2020年4月7日掲載
会員 各位
新型コロナウイルス感染拡大に伴い4月7日付で政府より発令された緊急事態宣言
ならびに事務局所在地の東京都の緊急事態措置に鑑み、事務局体制を以下のように
変更いたします。
■お問い合わせ先
e-mail: jga-secretariat@
Fax: 03-3814-6904
HPお問い合わせフォーム:http://jpn-ga.jp/inquiry/
※お電話による受付はしておりません.
※メール送信時は@の後ろにkeiso-comm.comを加えてください。
状況により、郵送物の応対やメールの返信などでご不便をおかけすることも
あるかと存じますが、何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
■対象期間
2020年4月8日~5月8日(予定)
(新型コロナウイルス感染症の収束が見込まれるまで)
■営業時間
平日10時から18時まで(土日祝祭日・学会が定めた休日を除く)
ご不便,ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
Source: 日本消化管学会
新型コロナウイルス感染拡大に伴う事務局体制について