事務局の対応について

投稿日:

事務局の対応について

 

対象期間:2020年7月21日(火)〜
営業時間:平日9時から17時まで(土日祝祭日・学会が定めた休日を除く.).

※営業時間のうち10:30から15:30までは電話受付を行っていますが,お問い合わせは電子メールまたは会員専用ページ『MyWeb 外部サイトへリンク』からいただけるとスムーズです.

 

■お問い合わせ先

【電子メール】
専門医制度に関すること:senmon@
会員管理に関すること:member@
学術集会(総会)に関すること:soukai75@
データベース事業に関すること:db@
教育講座(eラーニング)に関すること:el@
その他のこと(代表):info@
※メール送信時は@の後ろにjsgs.or.jpを加えてください.

【お電話(10:30から15:30まで)】
代表:03-5427-5500
専門医制度に関すること:03-5427-7800
学術集会(総会)に関すること:03-5427-3200
データベース事業に関すること:03-5427-5577

Fax:03-5427-5566

<!--

会員各位

 お問合せは会員専用ページ「MyWeb」内のお問合せフォーム,またはお電話(本ページ下部に記載),Faxにてお願いいたします.

 なお,お問合せの内容によってはご対応にお時間を頂戴する場合があります.事務局機能向上のためご理解とご協力をよろしくお願いいたします.

日本消化器外科学会事務局

-->

 

Source: 日本消化器外科学会
事務局の対応について

-日本消化器外科学会

Copyright© 医学学会ニュース , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.